スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレコン、終わりましただー

まずは今回も温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回は、歌う曲が脈絡のない構成だった(単に歌いたかったものを歌ったから!)ので
演出にちょっとゴーインなところがあったのは否めず!チャハー

しかし、短い期間で完成させた演出のわりには、構成はまぁまぁだったような気がする(自画自賛)。
小道具については、いつものようにこだわりました。(笑)
201011192328000.jpg

鍛冶屋の木槌(ミニ)でございますよ。本番の前の晩に、久々にノコギリ使いました。
本番で叩くとき、1回目スカってやってしまいましたけど(悔)。作り上げる喜びがあったから、まぁいいのだ。
101120_kiduchi.jpg

おっと、いけない。歌の話がまったく出てこない。

曲目:
 メンデルスゾーン 結婚行進曲
 パレストリーナ  Ave Maria
 作曲者不詳(信長貴富編曲) 村の鍛冶屋

可愛かった~くゆの花嫁さん。いやいや。本当の花嫁姿が見れる日が楽しみですな~。
kekkon-all.jpg
ひらちゃんの蝶ネクタイも異様に似合っている(笑)

さぁ。そして上手から2番目の変な白い物体、何だと思いますか?皆さん。
     ↓この辺り?の
maria.jpg

Ave Maria のマリア様なんですけどね。
これだとまだ見えると思うんですけどね。
maria-up.jpg

先輩にいただいた写真でやっとわかった。被り物の事故以上に、
ここが多分、一番いけなかったんだわ・・・。
     ↓
maria-down.jpg

マリア様には見えなかったようです。隣のなかさんには「フッと見たら『サナギ』がいたからびっくりした」と言われました。・・・サナギって・・・


あぁぁ。また歌の話にぜんぜん触れてない!


おんぶんリレーコンサートの、エンジョイコースのよい所は
こんな風に、ステージの上でやりたい放題遊んでしまっても誰にも怒られないところです。
(むしろ、「今日も似合ってるね!」と温かい声をかけて頂けたりします。)
どんな状況にあっても、どんなに演技や仕事があっても、しっかり歌いきるという鍛錬にももってこいです。
ガラーンとした客席に自分たちの声が響いていくのも、とっても気持ちいいです。
考えた演出を再現できるのもめっちゃ楽しい。
緊張もいっぱいします。だって立派なステージだものね。
だけどそんなときでも、いつもの発声を忘れずにキープできるか、自分との戦いです。
そして、お互いへの信頼感と愛情も試される時です。

このような場をいただけていることに、本当に感謝です。
おんぶんの皆様、いろいろご迷惑も(汗)おかけしましたがありがとうございました。
嬉しいお褒めの言葉を下さった出演者の皆様、どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
とっても楽しかったです!


あぁぁ!
最後まで歌のこと書いてないじゃんー!(笑)
どうもすみません!誰か、書いてくれ~。

201011201308000.jpg

自分としてはですね
歌は、点数をつけたら100点満点の「50点」でした。正直言えば、悔しさが残りました。かなり。
次の(小芝居のない)シビアなステージに向けて、さらに精進します。頑張ります。

みんなはどうだったかなぁ。
また反省会しようね!

書いた人:おでこリーダー
スポンサーサイト
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。