スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンコン終わった!

2011年1月30日(日) 新潟県ヴォーカルアンサンブルコンテスト。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

「ビバ♪くちうつしCurry」こと、おでこの4人は
初めて立った、ヴォーカルアンサンブルコンテストという『評価』の場で

なんとにゃんとにゃーんと

『銀賞』をいただきましただ!
ビバ♪銀賞~

ビバ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


われわれはね、あの場所で、それまでの積み重ねを無くさずに
4人の今の音楽が作れたら、それで合格だったのです。


本当にしあわせなご褒美をいただきました。

【審査員の先生方からのコメント】

◆黒澤吉徳先生
 ステキです。心から音楽を楽しんでいるようす、goodです。これからも続けて下さい。
 とても豊かな響きの所がたくさん聞こえてきました。これでピッチが安定すれば天下一品ですね!

◆渡辺三郎先生
 少人数ながら大きな音楽の世界をつくり上げていますね。アンサンブルと音色にさらに磨きを。


うぉぉ。
なんてあったかいんだ・・・・・・。
そして、ちゃんと、感じてもらえた。おでこの、ビバの音楽。

・・・・・・・・(号泣)



振り返りはまた今度。ゆっくりと。
まずは関わった全ての皆さんに、感謝です。
本当にありがとうございました。



しかしなー。演奏中の写真がないのが残念。
写真屋さん、どうしたんだろうなぁ・・。インフルエンザかな。

そうそう、書けない練習とかいろいろあってですね・・・モゴ。
だいぶブログの更新が滞ってスミマセン
さぼってると上のほうに広告が出るのね。シラナカッタ~。
ゴメンナサイ!

書いた人:おでこリーダー
スポンサーサイト
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。