

練習日記。

今日は諸事情により(笑)赤道シダックス。
リーダーはお仕事が忙しく欠席だったので三人での練習でした。

予告通り、木下牧子作曲「春に」の音取りからスタート。
いや~。「春に」も本当にすてきな曲です。
私は15年ぶりに歌いました。
歌えることに幸せ感じまくりでしたよ。
一応最後まで音取りできて、曲の全体像がつかめた感じです。
当然まだもにょるところはありますが、各々の課題を見つけられました。
次回に期待です。

「さくら」は、なかさんが一日一回は必ず復習をしていたそうで、
前回よりも良い雰囲気になりました。
しかし、「さくら」は日本語が難しいなぁ。

”花の心に寄り添えばあつい命を生き生きる 愛の絹物語りが響いてきます”

「い」が多い~!!
「い」をきれいに鳴らすのがちょ~大変なんですけど・・・。
がんばろう~。

そんなこんなで、一生懸命歌っていたら、日付変わってました(笑)
久しぶりにがっつり歌ったな~。楽しかった!


かいたひと:くゆ
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
