

練習日記。

東地区公民館。多目的ホール。
公民館側の不手際(?)で、ちょいとトラブルがあった様子。


くゆちゃん(笑)が3月上旬から約3週間に渡り喉を壊していたので
今日は久しぶりに4人そろってのおでこ練習になりました。


3月16日はなかさんの誕生日でした。
おめでとうございます★
なかさんにとってこの一年が良いものになりますように~。


んで、今日の練習は「春に」と「さくら」
新潟はまだまだ寒さが厳しくて、外も雪がちらついたりしてますけど、
こういうあたたかい曲を歌っているとそういうことも忘れちゃいます。
そういえば、私がリーダーと「春に」を歌ったのは初めてでした。
やっぱり3声がきちんと揃うと良いですね♪
アカペラの状態でもきちんと歌えるようになりたいです。

私は喉が心配であまり声を出すことが出来ませんでしたが、
久しぶりに歌うことが出来てとても楽しかったです。
次までにきちんと治していこうと思います。


練習終了後は、東地区公民館前のおでこの溜まり場「鳥忠」へ。
ここでも飲んで歌って騒いで。楽しかったですね♪


やっぱりおでこはいいね。
地震のことやら、なんやらで、おそらくみんなが暗い気持ちを抱えていたと思うけど、
この場所に来るとちょっと穏やかな気持ちになれる感じがします。


かいたひと:くゆ
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
