

練習日記。<番外編>

練習じゃないんだけど、歌ったことは歌ったよね。

練習室ではなく、われらの憩いの店「とりちゅー」で!(笑)

今回は、おでこも久々の慰労会ってことで、練習はお休みにして語らったのらった!
いやー、笑ろたねぇ~~~
相当食ったよね~~
何合?かなり、飲んだねぇ~~
そんで、めくったり、モミモミしたり嗅いだりして癒されてねぇ~(笑) ←乱

いつもながら大声で歌って騒いで、トリで遊んで、ほんとゴメンナサイ。お店の人。
でもまた行きますからぁ。許してつか~さい。

歌った曲:
 「泉のうた」
 「鳥の歌」
 「Credo」

おでこの曲じゃないじゃん・・・・。(笑)

いやいや、譜面も見ないでみんな最後までよく歌うもんだ。
えらいよ!!えらい!!!!(自画自賛~)

ちなみに自画自賛はひらちゃんの専売特許なんだよねーほんとはねー(笑)
「頑張った!がんばった!わたし!」
「いや~今日はうまくいったな~、わたし!」
すごいっす。ひらちゃんのこの、真のソプラノ気質(爆・爆・爆)

・・ちなみに、ひらちゃんのソプラノ気質って、全っ然いやな感じじゃナイ。
多分だけど、「ムッツリではない」からじゃないかねぇ。
よくある「カッチカチにとんがって光り輝いてるプライド」みたいなのでは、無いのね。
すがすがしいまでの素直で無邪気な自画自賛!
いや~おもろい~~~(笑)

でもこれも、お互いの信頼関係からなる構図なのであろう。
おでこって、基本的にみんな歌への「陰なる努力を惜しまない」人たちで、
お互いがどのぐらいがんばってるか、わかってるからですね。

おでこが今の4人になったのは、そういう理由だと思います。

みんなしっかりプライド持ってやってるけど、そのプライドがとっても柔軟な気がする。
挫折をちゃんと受け止めてきてるから、ってのもあるかもしれないし、
お互いがお互いを柔らかくしているところもあるかも。
愛し合うって、素敵ね(笑)

優しくて柔らかくて野太いプライド。わはは。
いいなぁ。


問題です。”おでこ用語”では、この店で飲み食べすることを「○○○○○。」といいます。
さて、なんと言うでしょう?


自分たちで作り上げるオリジナリティ。
いいよね~
真似っこは嫌いだーーーー!


とにかくいっぱい笑ってたのしかった!というお話でした。(笑)
元気出た!
スーペル万歳!

書いた人:まだ酔っ払ってるおでこリーダー
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
