

アンフェス、おわたーっ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますだな。

にいがたコーラスアンサンブルフェスティバル。
無事に閉幕いたしました!

まずは、
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

久々の、4匹おでこ。
まぁ普段起こらないような伴奏事故とかさ←実はかなり悔しかったりするリーダー(笑)
名島先生のおっしゃる「日頃おでこをつき合わせて愛を深めているから出来る、たて直し」の前の
くずれ加減とかさ
いつも通りいろいろとありましたが、

やっぱり、めっちゃ楽しかったーっ!!!!

お客さまたちの反応も、温かくて嬉しかった!!!
拍手をいっぱいありがとうございました!
正装のおでことしては、今までで一番多い人数の前でのステージだったんじゃないかいな?
やっぱり「だいし」は、小アンサンブルにはとってもいいホールだと思いました。
だいしホールの客席いっぱいに自分たちのアンサンブルが響いているのを感じました。
その中で、時々、気持ちよいハーモニーが伸びていく瞬間が、
たまらなく幸せだったです。

演出は・・・・・ご来場のみなさん、主催者さん、関係者各位、いかがだったでしょうか?
今回は「さなぎ事件」みたいのはなかったでしょうか?

いろいろ紆余曲折あり、相変わらずの土壇場アレンジもあり(すみません)、
司会者も勝手に巻き込み(笑)、
毎回、演出に力入れすぎだろ!と文句をいいながらも、
サービス精神全開でちゃんと応えてくれるおでこの面々。

プレッシャーと緊張に負けず、楽しみ、楽しんでいただくことができて、
ほんとによかったのう~ よう頑張った!!おいらたち!(笑)


ちなみに、名島先生の講評は、どれもかなりお優しい(笑)のですが、
おでこに関してもやはりとても温かく、
こそばゆい感じにほめてくださいました。
そして、先生は
「和音の乱れが所々気になりました」とはおっしゃらずに、先に書いた
「日頃おでこをつき合わせて愛を深めているから、乱れてもお互いの声を聞いて合わせることが出来る」的な
表現で示してくださるのですよね。
本当にまぁこの先生は”素敵なものでできている”お人なのだなぁと改めて感じた次第です。

しかし、そのほかは、イロモノ的なコメント(ぜひ笑点の前座に出てください、(!?)とか)で
終わってしまったので、
打ち上げでちょっぴりお話を聞かせて頂いたところ、
われわれのやりたいこと、そして、まだ出来ていないけれどやろうと思って目指している
ということはちゃんとわかって下さっていました。
なら多くの言葉は不要。
まだ出来ていないことを、これからもがんばってゆくのだ。
先生、ありがとうございました。

そして、アンフェスを開催してくれた匠さん
本当にありがとうございました。
おでこからの手紙に書いたことは本当です。
アンフェスばんざい!たくみさん最高!

来年もまた絶対やってね。


<今回の制作物>
 白い貝殻の小さなイヤリング(笑)
 白い貝殻の小さなイヤリング

 夜中の11:30を回って制作着手・・・(苦笑)
 制作中・・・

 型紙も用意せずにいきなり縫っちゃったんで、
 変な形の昭○シェルみたいになっちゃったけど
 ま、いい感じじゃん~~。
 と、今回も自分の才能にほれぼれする小道具係なのだった。へっへっへ。
 (やっぱりどう考えても力のかけどころが違う。うん、違うんだ~;わかってる・・・)

書いた人:おでこリーダー 
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
