スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月4日 練習日記。

東地区公民館。402号室。3人練習。
この部屋はやたらと響くから歌っていて気持ちいいのだけど、
どんな音が鳴っているのかよく分からんくなるね。

ローサでの本番後、2回目の練習でした。
ちなみに先週は、Credoと美空ひばりとかばっかり歌ってたよ。
おかげさまで美空さんの歌詞もう完璧ですよ(半嘘)

今日は、レパートリーを増やしたいね~なんて言いながら
主に太田桜子氏編曲のものをだらだらと歌っていました。
え~っと。
・歌の翼に
・愛のロマンス
・星にねがいを
・いつか王子様が
・君をのせて
と、
・月のうさぎ

だいぶ前ではあるけれども、少しは歌ったことがあるはずの曲たちが
なんだかもうね新鮮!!
今日初見です。みたいな雰囲気でした(死)
嘘っぱちの音をたくさん出してすみませんでした。

んで、次のおでこの発表の場は例の合唱団の合宿になるわけですけど、
そこで披露する曲は「無理しない方がいいんじゃない?」とかいう理由で
・Pueri Hebraeorum
・君をのせて
の2曲にしようかっていう話になりました。
「あたらしき~」はやっぱり短期間では厳しいということでね。
何かご意見ありましたらコメント欄まで(笑)

次の練習は6月18日(月)、同じ402号ですたい。

練習終了後、珍しく無性にお酒が飲みたくなって
コンビニで梅酒を買うて帰りました。
別にお酒が好きなわけではないのですけどね。
たまにはしんみり一人で飲むのも良いものです。

かいたひと:くゆ。
スポンサーサイト
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。