スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレコン、おわたー!

11月16日のおんぶんリレーコンサート、
無事にステージを終えました~~~

聴いて(見守って)くださったみなさまがた、ありがとうございました!

今回は、エンジョイではなくクォリティで出させていただいたおでこでしたが
音文の皆様には、今年も大変お世話になりました。
始まる前には、
「またいつもの格好なんでしょ?」
「小道具?いいですよ、何を運べばいいですか?」
終わってからは
「この焚き火すごいね」
「また来年もぜひぜひ出てください。お待ちしてます」
と、温かいWELCOMEな言葉をかけていただき・・・・感謝にたえません!
毎年、あのホールで楽しいステージ作りができるのも、皆様のおかげでございます。

出演者の皆様とは
「楽しそうですね~」→「ありがとうございます~」
「何をやるんですか?」→「うたです」
という会話を繰り返し(笑)
たくさんのお声がけをいただきましてありがとうございました。
楽屋口に入ってくるなり「!?」(多分、「あれっ?私、来る場所間違えたかしら?」的な)
という表情をさせてしまいましたが(苦笑)、
わたしたちもれっきとしたクォリティでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして、客席もいつものエンジョイとは違う雰囲気の中でしたが(苦笑)
おでこらしく、楽しく15分間を過ごせたのは、
いつも応援してくださる皆様が温かく見守っていてくださったおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

いろいろご意見ご感想など、お聞かせいただけたらうれしいです!
・小芝居が長い、とか(笑)
・演技ではもう少し自分を捨てろ、とか(笑)
・もちろん、演奏のことについても
細かいところでも大きなところでもなんでも結構でございます。

ちなみに、まだまだ演技には経験値に個人差があるので、これからを温かく見守っていただけたら幸いです。^-^

まずは御礼まで!!!
ひゃほ~い

2012rirekon
※だんちょーが撮ってくださった写真~ (Thanks!団長)
 念のため書いておきますが、
 我々のステージは「うた」です。

書いた人:おでこリーダー
スポンサーサイト
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。