スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合唱団NEWS演奏会 2013

今日は、くゆの所属する合唱団NEWSの演奏会にいってきました。

なんといっても佐藤さおりさんの楽曲は、とにかく素晴らしい。
それを歌える幸せを団員全員が噛みしめながら歌っている、そんな感じがしました。

さおりさんから生まれたこれらの曲たちは、NEWSを通していろんな人たちに伝わって
多くの人に歌われていくことがしあわせなのでしょうね。

客席から一緒に歌えることもまたしあわせなり・・・。
(あ、もちろん口パクonlyですよ。)
さおりさん、お元気かなぁ・・

皆さんのさらなる成長もまた随所に感じた演奏会でした。
私は去年聴けなかったので2年前以来でしたけど。
同じ曲を歌い続けるって、よく考えてみたらすごいプレッシャー。
でも育っていくのを感じる喜びもまたひとしおでしょうね。

それにしても・・・今年のアルトさんは素敵でした。
たまらないあの安定感と一体感。
あんな風に歌ってみたいものです。

・・・好きです。団長さん。  ←また告白をしている。しつこい?(笑)

15周年ということで、今年のパンフには20周年の構想が書いてありました。
よかった。
がんばって、是非続けてくださいね。

われわれおでこも、なんと気づけば4周年を迎えました。(パチパチ)
皆さんに聴いていただける機会を、今年はできればたくさん持ちたいなと思っています。
少しずつでも、成長したな、と感じてもらえるように
われわれも楽しくがんばりますだよん!

書いた人:おでこリーダー (しかし今夜も寒いな・・)
スポンサーサイト
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。