

告知でやんす

長いことスポンサー様のお世話になりっぱなしをまたやらかしてしまいました。
すいません。
O'decoです。

もう来週に迫ってしまっていますが

10月6日(日)14:00~寺泊文化センターのロビーコンサート

に出演します。

今回はなんと2枠お借りして1時間の演奏!
しかも我らがアイドルのおステキピアニストMikicoも共演します。


http://www.shiteikanrisha.jp/teradomari-bunka/rob.html

こちらのページに過去の出演者の写真も載っています。
丁度3年前の10月3日に出演したおでこの写真も載っています。

前に寺泊へお邪魔してからもう3年経ったんですねー。
時間が経つのは早いもんだ。
少しは成長した(と自分たちで勝手に思い込んでいる)演奏をおきかせできるんじゃないかなぁ……なんて……ね…(なぜかデクレッシェンド)

どうぞお誘い合わせのうえ、ご来場いただけると嬉しいです。

書いた人:なかさん
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
