スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ練日記。

実は2回目のビバ練です。
#1回目は書くのをサボってしまいました。^-^;

舞い降りてきた天使たちとともに、ビバ♪くちうつしCurryの練習も楽しく盛り上がっております。

っていうかさ。
4人のときだけじゃなくても、やっぱ、真剣なときほど笑いが起きるのね(笑)

っていうかさ。
何なん。おいらのルルル。
なんでこんなにねっとりしてるん。

毎回、某Tr.に指摘されるラ行のねっとり。
なんとなく、わかってはいたけどさ。
いやー・・・。こんなたくさんのトラップが待ってるとはね。いやー。困った。

そんで、ここぞとばかりの全員の総ツッコミ(笑)。
天使1号なんて、鬼のような言い放ち方で完全に天使じゃなくなってるし(笑)。
みんなの日頃のうっぷんをひしと感じたリーダーでありました。
はいはい。


歌った曲:あたらしき木の芽のはなやかさ


いつもくゆがどっかから見つけてきてくれるたくさんの曲の中に、
この、素敵な4声の曲があったのでした。

正直、難曲です。
シンプルだからこそ、音色やリズム、響きの方向で、繊細に出来がキマる。
わずかな迷いが、全体を一瞬で崩してしまう。
そんでこういう曲を、最少人数6名でやる。
なんてチャレンジングなんですかねぇ。おでこ。じゃなかった、ビバ。(笑)

でも、ビバにはビバのケミストリーがちゃんと起こっていて、
それがまた面白くて、楽しい。


まだまだシビアな積み重ねが必要ですが・・・。
聴いてくれた人が「難しそう」って思わないような仕上げ方をしたいですな。

これからだな。

そうそう。
隣の部屋で我が息子たちのチーム(彼らもアンコン出るので一応ライバル)も練習をしていたのですが
我々(といっても、なかさんとおいらと、天使2人)がちょろっと見学に行ったとき
「うまそうな人たちがきた」
と思ったんだって。

「なんで?あんぱんまんみたいだった?」

って、(まじめに)返したら
笑われました・・・・・。
ごめん、Mちゃん・・・・。つい・・・(何で限定している・・)


おでこ2人は面が割れてるので、天使2人をみてそう思ったのだろうけど
さすが、するどいじゃないのさ。(ニヤリ)


書いた人:おでこリーダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。