スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月11日 練習日記。

東地区公民館 多目的ルーム。
まだフローリングに慣れず、一歩土足で踏み込んでしまいそうになります。


「おでこの次の発表の機会まで結構間があるねぇ。」

なーんて、先日話していたばかりなのですが、
ひょんなところからその機会をいただいてしまいました。

5月20日にアンサンブルO'deco歌います。わーい。

つぅわけで、ちょいちょい歌いながら選曲をしましたよ。
おでこは人前で歌えるようなレパートリーを多くは持っていないので、
必然的な雰囲気で決まっちゃいました。


・花
・村の鍛冶屋
・里の秋
・赤とんぼ
・ふるさと(太田桜子編曲)
・The silver swan
・Alleluia laus et gloria
・Pueri Hebraeorum(移調するかも???)
・もののけ姫


ここら辺を歌おうかなぁということになりましたよ。

しかし、この中で今まで人前で披露したことがない曲はPueri~のみ。

うーむ。いろいろな所で歌ってみたいとは思うのですけど、
やっぱりレパートリーが少ないですよねぇ。
いわゆる「The 合唱!」という曲だけじゃなくて、
いろんな方が一緒に口ずさめるようなフレンドリーな曲で
かつ、アカペラで女声3~4声で編曲されているのってないかしら。
素敵な曲、募集中(笑)


かいたひと:くゆ。



コメントの投稿

非公開コメント

おりょ?

おりょりょ
メドレーはやらないんだっけ?
かぶるからやめたんだっけか。
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。