スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレコン終了!


2014年11月23日(日)
おでこminiのおんぶんリレーコンサート、終了しました!

松下耕 「あめ」「うし」「かめ」「すいぞくかん」「どうぶつえん」「ゆうだち」「地球は」
山田耕筰 「この道」

8曲を歌わせて頂きました。
出演が決まってからの期間がほとんどなく、
難しい、たったふたりの2声のアンサンブルにも関わらずまともな合わせ練習は1回しかできませんでしたが
長く一緒に歌ってきたからこそ、
いい形で歌いきれたと思っています。

途中で歌が止まったのは……(笑)
おでこリーダーが歌詞を間違えて
そのまま行こうとしてくゆに止められた
のでした(笑)

こんな大事な演奏会で、歌詞を間違えるって。
ねぇ(笑)

でも音を外したわけじゃないのよ…(笑)

うぅ
ごめんなさい( TДT)

その後は、ふたりで必死に笑いを堪えながら、
がんばりました(///∇///)
そんな楽しい演奏も、
リレコンのエンジョイだからこそ、させてもらえたと思ってます。

これでほんとにおでこのリレコンは、終わっちゃうんだな…

リレコンスタッフのみなさん、本当に本当にお世話になりました!



かいたひと:おでこリーダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

conさん
いつもいつもありがとうございます♪
そしてウマウマ♪のシュークリームも超ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

そうなんです。
声は違うはずなのですが、同じく聴こえる気持ち悪い(笑)現象に我々も録音を聞いていつも身震いするのであります(笑)

そうかー
歌いかたなのかな~
「こう、歌いたい」
というのが似てるとか、共有出来てるってことなのかしら。
それこそが「方向性」なのだとしたら、
ひとつになれているのはとても嬉しいことです。
conさんに言ってもらえるとなお嬉しいでしゅ(///ω///)♪

J-VECも楽しく終われるとよいな。

本当にありがとうございました!(*´ω`*)

No title

お疲れさまでした!楽しませていただきました。

お二人、声(音色)は違うのにユニゾンが素敵なのは
「歌い方」が同じだからだなあということがよ~くわかりました。

「歌い方」がビッタリ気持ち悪いくらいに(笑)一緒でしたよ。

またどこかでお聞きしたいです。ありがとうございました。

Re: お疲れ~♪

Tさん
今年もありがとうございました!(*´ω`*)
最後の「この道」、よかった、感動した、と多くの方から言って頂きました♪
ありがたし!

やり直した後はしばらく音がプルってたかも(///∇///)
何故ならば、笑いを必死に堪えていたからさ!(笑)

いつもは、大体この状態になると、しばらく笑って歌えないおでこです(笑)。

われわれのなかでは、よく続けて歌えた!の奇跡でした(*´ω`*)


お疲れ~♪

お疲れさま(*^^*)2匹だったけど、とっても良かっです。感動しました(o^-')b !
いつか、冬眠からさめて、また素晴らしい歌声が聴ける事をのぞんでますよ(*´∀`)♪
Ps.やり直した時、ビミョーに音ズレたような気がしたが、気のせいか(^^;ゴメンゴメン。
プロフィール

ensembleodeco

Author:ensembleodeco
2009年2月7日生まれの、「おでこ会」こと「アンサンブルO'Deco」です。

リラックマと歌をこよなく愛する変な仲良し4人組です。
『アンサンブル、それは愛し合うこと』をモットーに、日々おでこを寄せ合っては愛を深めています。
どうぞよろしく!

最新記事
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。